fc2ブログ

h28年7月17日 お掃除の日。

写真はないです~m(__)m

暑かったこの日。

1歳過ぎの子供を抱っこして参加してくれたYさん。
暑い中を有り難う。

この活動を始めたときから一緒のKさん。
いつも助けられています~♪

可愛い自転車に乗って明るいMさん。
何と、Mさんの実家の猫が9月の動物愛護週間で
長寿猫として表彰されるlことになったそうです~\(^O^)/
おめでとうございます~\(^O^)/

その長寿猫「はなちゃん」の年にはかないませんが
公共施設の長寿猫なら「ぼたん」ちゃんです♪

日曜日のお当番さんのKさん。
誰も参加できなかったときのストッパーです。
頼りにしています♪(笑)

幸い
参加者が私だけと言うことはなくて
助かっていま~す。
有り難う。

暑くて
また、この日は鳩の糞が激しく・・・。
しかし、そうそうに切り上げてしまいました・・・・m(__)m。

暑い中
有り難うございました。

又、来月
よろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さびはは

Author:さびはは
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR